ついった効果

訪問者が増えてるなー
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
 
・新宿アメドリ公認
 
使用デッキ:日花エポナ
 
 
一回戦:花単ウィニー アド ○
 
こちらのパンチャーが軒並みAP3でなかなか相手DFを突破できない
 
そして翠のクラリをバトル中に使ってしまい、まゆっちに引っかかるという凡ミス
DFに下がってて忘れるとかマジ…………
というかよくまゆっちに引っかかる僕はもう駄目かもしれない
何故かいつも忘れてしまう
 
ただ相手の夢が素出しイグニッションクドに殴りかかってくれて一方
これで流れがこっちに転がってきた
 
あとはチンジャオのタイミングを測り、詰め切り
 
 
二回戦:花単エリア ゆっぴーさん ×
 
AFキャラが全然でなかったのが敗因なのかなぁ
結局ドロソを引けない分の展開負けもか
相手だけハーモニカ2枚だし、終始押せ押せ
 
花エリアは有利付いてるはずだから勝ちたかった試合
 
 
三回戦:月花 Fさん ○
 
エポナなんてなかったんや!
みさき先輩に刺さるから引きたかった
初手エポナできないエポナ使いって…………
 
相手のAFが揃わないので、だよもんを使いつつ打点をいれていく
相手の打点はみさき先輩だけ
 
少し打点負けしていたけど、そこはチンジャオで
 
 
宙日エポナも考えてはいるけれど、日花のほうが安定するのではないかな、というのが現状
 
なによりチンジャオの存在が大きい
パワーファイターもいるし、打点負けしないようになったとは思う
 
あとは除去とあたったときにどうなるかですね
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした