さようなら2010年

年末は忙しく、更新が滞っていました

どうもえんぴつです、こんばんは


今年は非常に濃い一年でした
リセをやっていてよかったと思える一年でしたね

なにより仲間が増えました
そういう意味でも楽しく、実りある一年でしたね

新宿アメにいるいつものメンバー
ツイッターを通して知り合ったリセラーの方々

こうやって輪が広がっていくものなのかと
感慨深く思っています

リセ自体も力をいれた一年でした
ブログも始めましたし
まさにリセとともにあった一年でした


さて、今日は初めてのコミケ参加をしてきました
Fさんやブルーさん、そのお仲間の方々には大変お世話になりました

初めてにも関わらず、なのはでも買えるような位置に陣取ったのは、さすがにゆとりだったのかなと
入り口の目の前でしたしw
企業じゃなくてサークルの方に行けば、ワンチャン翡翠亭もあったのかも……

買ったのはオーガストキャラアニのみ、開始10分でした
買う予定のものはオーガストのみだったのに、前日徹夜までしたのはなんでだったのか?
まぁ、いい経験をできたと思っています

とまぁ、今年最後の日もリセの輪というものを感じ取りました


これが2010年最後の日記となります

最後に、リセに関わるすべての方々に感謝を……ありがとうございました

そしてそんなカードゲームを作ってくれたシルバーブリッツ様にも最大の感謝を


ではでは今年はこの辺で

えんぴつでした


皆様、よいお年をお過ごしください