不安しか残らない

フェスタ用のデッキどうしようかな

どうもえんぴつです、こんばんは

とりま今年の目標はGPファイナル出場ってことで
まずはGPに出られないことには仕方ないですけれどもw

がんばって行きましょう!


・新宿アメドリ公認

使用デッキ:宙月瑛里華


一回戦:月単 はるさん ×

曹操セナと展開するもアイテム引けない
そして貼られる言語

相手のDFが固く、打点が8:4
村正で打点誤魔化しながら進行することに

じわじわと打点追いつかれて負け
こちらのDFが展開できなかったのも敗因

あとは全然気がつかなかったけれど、村正の能力とみゅーさんを一回使い忘れてたらしい
そら負けるわ


二回戦:日花エポナ ×

エポナには言語を貼る

こちらAFにりりか、みゅーさん、コスパ
少し遅れてセナ

チンジャオで詰められて負け


三回戦:日花任命イーリス ネギトロさん ○

薄幸さっちんを任命して、エンゲージでイーリスが7点薄幸するデッキ
ウィルプラスのカードで新たなる可能性が見えたデッキ

イーリス対面の曹操が仕事してなんとか打点負けはしなかった



どことなくレポにやる気が感じられないなぁ

もうちょっとちゃんと書かないと
試合内容覚えてないとダメね


フェスタ用デッキどうしようかな
どれもいまいち調整不足な感じ

直前まで悩んで決めましょうかね


ではでは今日はこの辺で

えんぴつでした