帰ってきました

ペルーに行っている間、日本では大地震という

どうもえんぴつです、こんばんは


とりあえず無事です、とだけ
今のところは知り合いも無事なようでなによりでした

向こうだと情報が全然なくて、戻って来てからのギャップがすごかった
浦島太郎状態とはこのこと


・新宿アメドリ定期

と、言いながらも久しぶりのリセはしたいわけで
用事のついでに行ったら3人しかいない大会でした

使用デッキ:宙単


一回戦:不戦勝

二回戦:日月バットコン tomatoさん ○

フランチェスカと沙耶を出せばいける→フランチェスカ2落ち、亜多良で指定フランチェスカ

沙耶が出たと思ったらバットゲー開始

それでもバットゲー始まる前の打点と、最後にトップドローで日が引けなかったみたいでダイダロス撃てない、こちらの打点が通って、チュチュで詰め


三回戦:日花 Tsukaさん ○

唯湖、曹操那由他と理想の回り

対して、あちらは中央DFが上月澪と若干苦しい感じ

そのままこちらが理想を維持して勝ち


優勝


・新宿アメドリ公認

使用デッキ:月単コミュパーミ


一回戦:日花エポナ ○

先攻取られて、エポナ。これは毒電波でなんとか落とす
その後のハーモニカ、いちかは落とせず

初、ハッチャン中央DFエンド

中央AFにいたいちかがサイステから香姫後ろに置いて殴ってくれたので、イグニクドで相討ち
右AFジェシカは撃ち落せず

初オダステからアタック、中央DFに伊代、感謝で3ドロー

ジェシカをFDで撃ち落とす

エポナ追加されてベルベット出されたけど、柏手がベルベットに通って勝負あり

パフェを気にして、昇華を不採用でよかった
あとはイグニクドがMVPでした


二回戦:宙単 ズバ ○

結果は見えていたので割愛

正直パフェあるし、やってみないとわからないけど

ただまぁ、僕がその立場であったらやりたくはないよなぁ


階段潰れて優勝


GPが延期になって、正直よかったです

日本に帰国してそうそうは、やっぱりキツイw


ではでは今日はこの辺で

えんぴつでした