大会レポ

デッキに新弾のカードを入れたいです

どうもえんぴつです、こんばんは

GP環境用に調整しているので新弾のカードは買って放置ですw


・新宿アメドリ定期

使用デッキ:宙単パフェ


一回戦:花単 tomatoさん ×

透くんスペシャルの返しにフランチェスカを出せたのは強かった
ただ森羅の対面のマリカス、香姫の連続チャンプで打点が入らず

上月澪でしっかり蓋をされ、止めの二人の距離
ピン積みをしっかり握られてました


二回戦:宙単パフェ いぇそどさん ○

ほとんどおんなじ展開
唯湖、曹操テレサ、花枝とか

先攻分でこっちが有利でした


三回戦:宙雪 やまひろさん ×

沙耶エンド
由貴、エセル、光

光に曹操、尹を合わせる

あとは爆破解体ゲー
たぬき入ってないわ、パフェ貼れないわで為す術なし

3回くらい撃たれたのかな?


四回戦:花雪バーン FDSさん ○

パフェゲー、2枚貼れたらさすがにぼろぼろ落ちる

こっちは曹操のバーンとチュチュくらいしか通らない
あとはすずと陸奥、他人との交流だっけかな、の1点破棄くらい

それで勝てちゃうんだからさすがパフェ汚い



ゆずが来ても環境が変わらなそうだし、なんだかな


ではでは今日はこの辺で

えんぴつでした