大会レポ

帰りながらスマホから書くようにしてればブログサボらないんじゃないか説。

どうもえんぴつです、こんばんは。

・新宿アメドリ定期

使用デッキ:花宙主従
月パーミに気を取られている隙にショットしようかと。

1.花月雪海水浴ゲームセット ×
鈴緒紗音でパーツを集めながら戦うデッキ。チートコード!?ってビビっていたら海水浴ゲムセされたでござるの巻。

2.ナガヤン ×
ファンタで決着を着けました。

3.雪単 ×
初手に出されたメリロットでこちらのジュリアンとカトレアが止まり、伊吹まで構えられました。ブログを見てくださっている方だったので、更新しましたよ!

4.ふせんまさる


秋葉原ホビステ定期

使用デッキ:月単パーミ

1.月単パーミ ○
相手がコミュニケーション撃ってこちらが撃てなかった分で打点勝ち。相手のコミュニケーションで捲れるカードのEXが弱く、EX1以下を押し付けられたのも勝因ですね。

2.日花 ×
最後の最後でプレミをして負け。

3.花宙 ×
リベレイトの登場を許してしまいました。

4.花月 ×
後手でハンドにはコミュニケーション二枚しかない状況。当然負けますよね。


ボコボコにされてきました。ショットにしろパーミにしろ、プレイングが甘い点が多かったので、そこをフェスタまでに仕上げていきたいですね。

ではでは今日はこの辺で。

えんぴつでした。