第三回えんぴつ杯開催予定についてのお話

5月はLyceeの公式大会ないそうなので、多少はね?

どうもえんぴつです、お久しぶりです。

4月からいろいろと環境が変わりまして、だいぶご無沙汰しております。


前置きはとりあえず、第三回Lycee非公式大会”えんぴつ杯”を開催予定致します!!!

日時:5/17(土)

場所:未定(現在交渉中です)

参加費:未定(会場が決まり次第ご連絡致します)

定員:40名


とりあえず日時しか決まっていない状況ですが、取り急ぎ告知まで。

皆様のご都合がよろしければ振るってご参加ください。

*参加方法につきましては、会場及び参加費が決まり次第、ご連絡させていただきます。


ではでは今日はこの辺で。

えんぴつでした。