大会レポ

日花リトバスは案外ガチかもしれません

どうもえんぴつです、こんばんは



・新宿アメドリ定期


使用デッキ:宙日エポナ


一回戦:不戦勝

またですか

他の人:月単、雪単伊吹(身内)、雪単同化体ファータ(身内)、雪単初音フォワード(身内)、雪単同化体、芽衣子ゲムセ、宙花、宙雪イレモノ

雪が多いですね


二回戦:雪単同化体 ×

エポナが来ないただの宙日でした
それでも別段問題はないはずなんですが

適度に除去されて負け
懸命撃って、そのあとの一点が詰めきれませんでした

エポナがないときの除去はつらいです
何か対策を考えねば


三回戦:雪単初音フォワード(身内) ○

比良坂 初音にフォワードをつけて、ぶんぶん回すデッキ

エポナとチュチュが大活躍でした
そして除去されても、何度も蘇る瑛里華


結果:2勝1敗

勝ちきれませんねぇ


ちょっと組んでみた日花リトバス
割とガチだったので、大会で使ってみるのもありかも

歯車クドで日のキャラ指定すると、チンジャオロースーがワンハンドで

キャラ展開も、ハーモニカで加速しましたし

今度レシピを上げます


今日はこの辺りで

えんぴつでした