もう少し冷静さが欲しい

メンタルの面が弱すぎる

どうもえんぴつです、こんばんは


・新宿アメドリ公認


使用デッキ:宙日エポナ


一回戦:宙日(身内) ×

初手エポナと唯湖

次のターンに観鈴追加で、対応取り合い
ハンドがひどく、仕方がないかなと

その後、引いた曹操を追加
唯湖で1ドロー

……取り合い撃たれたの忘れていましたorz

唯湖の対面に中居 桐人
曹操の対面に不動 如耶

単純に打点で負け

プレミがひど過ぎですね
こんな試合をした後はリセをやめたくなる


二回戦:花単エリア ○

相手の先攻
初手に右AF学園二大お嬢様制からの小鳥遊 誉
中央にステップしてエンド

返しにエポナ+エリアの前に諏訪 静香、中央に吉岡 チエ

相手がエポナで何回も失敗してくれました
サポーター失敗とかステップ失敗とか
おかげで冷静にプレイできました

こんな試合運びをしたい


三回戦:宙日 ×

トラップの差ですね

打点的にはさほど変わらなかったはずですが


結果:1勝2敗

負け越し

うーん
デッキは悪くないはずなので、プレイングが問題ですねぇ
今日の大会は反省すべき点が多かった
精進しないといけないですね

集中力が足りないのも原因かもしれない
若干スロースターターな感じです


今日はこの辺りで

えんぴつでした