個人主催非公認大会についてのお知らせ

まずは先日の意見調査から随分と日が経ってしまったことをお詫び致します。

その上で、告知したいと思います。

第2回えんぴつ動画杯(仮)を開催したいと思います。


・日時:12/22(土) 10:00~17:00 (開場:10時、開始:11時を予定)

・場所:東京都練馬区旭町2-30-16 旭町北地区区民館 2F 会議室1・2

・参加費:500円

・大会詳細
 ①通常構築スイスドロー戦:1試合40分1本先取で行います。試合数は参加人数次第で決定します。

 ②限定構築(声優単)スイスドロー戦:1試合40分1本先取で行います。試合数は参加人数で決定します。

 (③絵師単 これに関しては参加希望者が多数いるようでしたら開催したいと思います。)

・参加賞・上位賞
 ①参加賞:NP・ラキカ・サイン等を含む「年末ジャンボリセくじ」(*必ずしもNP・ラキカ・サインが当たるわけではありません)+スリーブ

 ②優勝賞:商品券(予定。各大会の優勝者に贈与)
 
 ③1敗以内:(未定)

 ④お楽しみ賞:好意によって景品が集まりそうなので、じゃんけん大会もしくはブービー賞等を予定
           色紙やスリーブ等を含むグッズです


 ☆どちらの大会も参加賞及び、入賞者・優勝者に景品が出ます。景品については後日追加します。
 ☆通常構築戦は、2012年12月22日までに使用可能なカードのみ使用できます。
 ☆限定構築戦(声優単)は、先行プロモーションカードも使用可能です。
 ☆限定構築戦(絵師単)は、2012年12月22日までに使用可能なカードのみ使用できます。


*通常構築戦使用デッキについての注意
 Lyceeというカードゲームにおいて、1ターンkillデッキ(以下ワンキル)が存在することをご存知の方も少なくないと思われます。
 現在複数のワンキルが存在するようですが、本大会参加者の方々にはそれらのデッキのご使用を控えるようにお願いしたいと思います。
 理由としては、主催者側の開催目的があくまでも交流戦であるということがあげられます。
 参加者皆様が楽しめるような大会にしたいと思っていますので、どうかご理解をお願いします。

 なお、当日はデッキリストを提出していただく予定です。
 その際、ワンキルあるいはその類のデッキを使う予定の方がいましたら、デッキ変更をお願いする場合がございます。あらかじめご了承下さい。



参加を希望される方は、

件名:えんぴつ杯。

本文:希望する大会名(通常構築戦or限定構築)及びハンドルネーム

をご記入の上、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

・メールアドレス⇒ dream.teller.silius@gmail.com

キャンセルの場合は同様の方法で、3日前までにご連絡下さい。

メールをしてくださった方には返信しています。必ずご確認ください。2日以内に返信が届かない場合はもう一度メールアドレスをご確認の上、ご連絡下さい。


その他にご質問などがある方は、コメントもしくはメールアドレスまでお願いします。

また、詳細が決まりましたら追記致します。

皆様のご参加をお待ちしております。