やっぱりリセはこうじゃないと

ぶちゅぶちゅ×2+完全制圧=漢の浪漫
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
・「荒耶と舞とスライドパズル ver.5pb
 
宙EX0
完全制圧*2
 
宙EX1
シスター・ヘル*1
 
宙EX2
久遠寺森羅*4
蒼井セナ*3
白川沙織*3
チュチュ・アストラム*3
姫宮密*3
高畠青海*3
芝山美海*2
ティータ・F・ブラント*2
不死川心*2
牧瀬紅莉栖*2
一生懸命*4
投擲*4
 
月EX1
尾行*4
 
日EX2
ぶちゅぶちゅさん*3
 
 
天の声 「宙単と花単が流行るならワンチャンあるな」
 
そんなこんなで作ってみました
 
ネクストンでてしばらくするまでこのデッキを使っていたので、久しぶりにスライドパズルできてすごく懐かしいw
 
サイドギミックとしてぶちゅぶちゅさんと完圧を入れました
 
荒耶からのぶちゅぶちゅさんはドロソ
 
そして完全制圧は漢の浪漫
 
友人 「浄化の炎でええやん」
 
漢の浪漫!
 
牧瀬とガルガリ君も強いです
 
月単? 
 
柏手を舞尾行でよけられればワンチャン
 
あ、無理ですよねサーセン
 
雪単?
 
環境にいないいないw
 
えっ、身内にいる?
 
なにそれ怖い
 
昔に荒耶舞尾行で雪単に狩られていたころのトラウマが……orz
 
花単と宙単さんいらっしゃーい
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした