剣を構えた舞が尾行してくるよ!

荒耶と一緒にね!
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
・新宿アメドリ公認
 
 
使用デッキ:モロランス
 
 
一回戦:月単 ×
 
ヤンデル登場対応投了で
 
 
二回戦:宙単 ○
 
モロランス揃えてからのビシィ拡声器連打
 
実はこの前のバトルラッシュで、モロランス使って負けた人
 
リベンジ完了
 
 
三回戦:雪単 エル ○
 
舐めプされたというか、ゆずってもらったというか
 
 
結果:2勝1敗(実質1勝2敗)
 
 
・中野アメドリ公認
 
 
使用デッキ:宙単荒耶舞尾行
 
 
一回戦:不戦勝
 
 
二回戦:月花 ×
 
手札事故でキャラが全然わかず
 
そのまま相手に固められて負け
 
 
・新宿アメドリ公認
 
 
使用デッキ:宙単荒耶舞尾行
 
 
一回戦:宙単 やまひろさん ○
 
荒耶と舞に尾行、DFに助手とチュチュ
 
たとえ相手の場に曹操と沙耶がいたとしても関係ない
 
さすがに投了もらいました 
 
 
二回戦:宙雪 ○
 
相手にぶちゅぶちゅさん見えたので、荒耶と森羅からキャラをどんどん沸かす戦い方に切り替え
 
いらない尾行はぶちゅぶちゅさんで処理
 
ずっと相手のエセルを止めていたクリスに尾行貼って、サイドステップからAFに出てフィニッシュ
 
荒耶と森羅がならべば、宙雪くらいならなんとかなりそう
 
 
三回戦:宙単 ×
 
初手になにも引かず、ティータエンド
 
その後も森羅、荒耶、舞を1枚も引かずに打点負け
 
さすがにこの12枚のどれかがハンドに来ないと辛い
 
この後のフリーでは、尾行パズルで終盤詰めて、きもちてぃーってしましたけどw
 
 
結果:2勝1敗
 
この大会では踏んではいけなかったゲムセ、雪単、月単と当たらなかったおかげで割と楽な感じでした
 
宙単、花単は基本お客様なので、三回戦はもったいないことをした
 
荒耶舞尾行がそろったら絶対に負けない相手だったのに……
 
まぁ、しかたないですけどね
 
しかしあれだ、このデッキ楽しいですな
 
基本まともなデッキを組んでいるよりも、尖ったデッキのほうがおもしろい
 
初心に戻ったような気持ちになれます
 
みここも月単相手に割と相性がいいことに気が付いたし
 
地雷デッキ楽しいです^^
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした