銀符律

ボーっとカードを眺めながらデッキを妄想中
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
デッキつくりたいなぁ
 
今度の日曜に第0回大会があるらしいので、デッキを用意して参戦しようかと考えました
 
ただ、ゲムセ組むのにお金使っちゃったので、今デッキ組むとニトロが怪しくなる
 
だったら来月まで待つよねーってことで
 
デッキは雪月安定かなぁ
 
除去あるし、パチュリーいるし
 
そういえばいろいろと銀符律のことで騒がしいですが、ちゃんと分けて遊ぼうねってことで
 
混ぜるのも楽しそうですが、それは身内の中ででも
 
人に迷惑をかけないで楽しめたら、それがいちばんでしょう
 
だってカード“ゲーム”なんだから、楽しめなきゃ損でしょう
 
ただそのせいで人を不快にするのもなんか違う
 
そこら辺の塩梅は難しいんですよね
 
だれかに迷惑をかけないと生きていけないのが人間ですからねぇ
 
と自分にも言いきかせつつ、我が振り直せっと
 
私が偉そうなことを言ってもしかたないですし
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした
 
えんぴつでした