福岡フェスタ

参加された皆さんはお疲れ様でした

どうもえんぴつです、こんばんは

優勝は日単ダイダロスで、決勝の相手は委員長入りの宙単だそうで

今の宙単は除去を視野に入れた型だと、若干日のアグレ攻勢は厳しいかもしれませんね

私の型もちび凜を抜き、曹操も減らしているので、宙ミラーですら厳しい始末

さらに対策したはずの雪単相手には、ぶちゅ除去連打で結局更地

ぶん回られると本当にどうしようもない

シナジー重視のデッキだと、本当に環境は冬ですね

そんななか花雪は操とジュリアンが本当に楽しい

ローレルだけでは宙単が厳しいので、すももまで入れてみようかなーと

K.K氏のところにあった、食い逃げオーリガもよさそうな感じ

そして花雪宙は構築が難しい

どこまで何を削るか、悩みまくりです

光と合わせてリナ主従1shotなんかもいいし

ああ、デッキつくるのってなんて楽しいんでしょう


ではでは今日はこの辺で

えんぴつでした