久しぶりの大会レポ

明日からは普通に出られそうです
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
 
・アメドリ中野公認
 
使用デッキ:モロランス
 
一回戦:花月逃避行 ×
 
試合前
(‵・え・´)<チートカードのぶちゅぶちゅさんとジュリアン入れたから、これで勝つる!
 
試合後
(´・え・‵)<逃避行とか聞いてないクマー
 
逃避行で女ランスパクられて死亡
 
トーナメントなので終了
 
 
・アメドリ中野定
 
使用デッキ:荒耶舞尾行
 
一回戦:雪単 ○
 
初手森羅、テレサ
返しにシュート、ちひろ、フェザリーヌ、食い逃げあゆ、アヴリル、ぶちゅぶちゅを森羅に
 
舞追加でフェザリーヌにチョップ
森羅に素打ち不幸
 
舞に尾行貼ってアタック
追加なし
 
沙耶追加
沙耶にぶちゅぶちゅ+筆談、対応で投躑
 
それ以降除去が来ない
 
最後に不幸と筆談が4落ちしているので、除去は来ないなーって油断していたら、辰子でフェザとばされて舞が除去される
 
残りデッキ3枚で相手4枚、ゴミ箱には懸命が3……引ければ勝つる……ッ!
 
トップ2ドロー解決
 
 
二回戦:日花 ミアさん ×
 
後ろ固められ、中央はサムライコンデンサで止められ打点が通らず
 
尾行引ければワンチャン!
 
…………圧敗
 
 
ひさびさでプレミのオンパレード
 
これは酷いなぁ
 
早いとこ感覚を取り戻さないといけないですね
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした