(口ω口)<荒耶舞尾行デッキレシピ!

(口ω口)<眼鏡新調しました
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
レンズの厚さがフレームと同じ5mmっていうね…………orz
 
牛乳甁の底のようなレンズですね!
 
 
・「荒耶と舞とDoki Doki 尾行!」 (荒耶舞尾行ver.ニトロ2.0)
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
荒耶と舞に尾行を付けて、起源覚醒からチョップを言うだけの簡単なお仕事です
 
 
宙EX1
委員長*3
シスター・ヘル*1
 
宙EX2
久遠寺森羅*4
高畠青海*4
白川沙織*3
チュチュ・アストラム*3
姫宮密*3
ティータ・F・ブラント*2
牧瀬紅莉栖*2
芝山美海*2
一生懸命*4
投躑*4
 
花EX2
たぬき寝入り*3
 
月EX1
尾行*4
 
 
はじめに言っておきますが、現環境はぶちゅぶちゅさんを用いた除去が取り巻いています
 
そんな中このデッキを使うのは、自殺行為です
 
一応最低限の除去対策はしていますが、基本コンセプト的に除去には不利です
 
しかし対ビート戦ならば、舞に尾行をはりつけた状態での制圧力は圧巻です
 
そんな浪漫を追い求めた先にあるデッキです
 
 
対除去に関しては、荒耶と森羅を中心にキャラを展開してごまかします
 
ぶちゅぶちゅに関しては、たぬき寝入りがない場合や一条がいる場合などは投躑ではがします
 
ハンドアドは同じで、デッキ2破棄しているのでアドはとれるはず
 
除去相手にハンドを切りたくはないですが、ぶちゅぶちゅを返すよりはマシだと思います
 
あとは気合でなんとかするしかw
 
 
ビート戦は舞と尾行を序番でそろえればかなり有利です
 
あとは適当にチョップしてればいいですので
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした