ネタがないとこうなる

困って変なデッキのレシピをあげることに
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
 
・「宙日タマ姉(いろいろとぶっぱ仕様)」
 
事故なんて気にしないぜ!という方以外にはおすすめできませんのであしからず
 
 
イメージ 1

 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
使いたかったカードたち

宙EX0
向坂環(順風満帆)*4
完全制圧*2
 
宙EX1
湊斗光*3
二八代目虎徹入道興永*3
宙EX2
千堂瑛里華(吸血鬼)*4
千堂瑛里華(赤い衝動)*4
高畠青海*4
湊斗景明*3
朱鷺戸沙耶*3
尹央輝*3
大鳥花枝*3
高坂義風*1
一生懸命*4
 
日EX2
神尾観鈴(夏やすみ)*4
入間佐知美*2
相田響子*2
吉岡チエ*2
昇華*2
ぶちゅぶちゅさん*4
花EX2
たぬき寝入り*3
 

とりあえずぶっぱできるように作ったデッキです
 
順風はコンバとの相性がいいので、採用したカードはもちろん瑛里華コンバ
このデッキを作った理由のひとつでもあります
 
あとは、
せっかく日が混ざっているので、景明と虎徹というコンバも入れてみる
 
ぶちゅぶちゅも無理なく入るので、完圧も入れてぶっぱしよう
 
EX0の破棄先?都合のいいときにしか引かないから湊斗光だけでおk
 
ヒャアブッパダァ!
 
という思考の放棄が発生したためにこんな構築に……orz
 
ルポライターとよっちは袁術のかわり
ちょうど友人に貸していて、手元になかったため
 
ちゃんとEX0の破棄先を求めるなら、牧瀬紅莉栖(クリスティーナ)や神千院マリエなどがいます
これらを適当なカードとかえれば大丈夫でしょう
 
基本的に除去には弱いです
除去とあたったらコンセプト放棄して、沙耶や光でなんとか
 
ビートを相手にしたときに真価を発揮するので、そういうときはパワーでゴリ押ししましょう
あとドロー死にはくれぐれも注意を
気が付いたらデッキがすごく減っていた、なんてこともあるので

今の環境で溜まったフラストレーションを発散したい方にどうぞ
除去を相手にすると逆にストレスが溜まる可能性もありますがw
 

ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした