気がついたら…………

サボりすぎました
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
水曜日の大会レポを今になってあげるという……
 
 
・新宿アメドリ公認
 
使用デッキ:日月取材逃避行
 
長屋とデッキチェンジ
僕の女ランスバーンを長屋が使い、彼の日月を僕が使うことに
 
 
一回戦:宙花 Fさん ○
 
初っ端から身内と
お互いにハンドが事故っている
 
ただ相手がハンドを空にしてくれたので、逃避行2発で曹操と森羅をいただく
ハンドからにしないとキャラがでないくらい事故ってたらしい
 
ガァプ出されて森羅奪い返されるけど、打点差付いてたので勝ち
 
 
二回戦:雪単アザミ ムギチャ ○
 
また身内かw
 
アザミのベーコン起動に逃避行で奪う
筆談対応で逃避行をメルクリアーリ
 
でも肝心のアヴリルが止まらない
でもってこっちのAFは貧弱
 
勝ち筋がハンドに握ってたいばらのみ
相手にベーコン言わせなかったから、ゴミ箱にイベントたくさんありましたし
 
最後は課題鈴だして、無理やり月コスト引いていばらで勝ち
 
月コスト引かなかったら負けてました
 
 
三回戦:宙単コーティ ○
 
コーティと新弾とタタラ・フォロンが入ったデッキ
 
相手の曹操が強すぎる
花枝まで出されて、一時は詰んだかと思いました
 
ただ呉でコーティ指定して、3点殴ったら12点に化けたり
それでやっとこさ打点がトントン
 
そこから曹操への逃避行が通って、ひたすらチャンプで勝ち
 
 
ましろ2枚目ー
 
最近になってようやく上位賞が獲れるようになってきた
純粋にうれしい
 
まぁ、まだまだフェスタとかで結果残してないので、これからも精進あるのみ
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした