銀符律バトルラッシュ

ブログを書こうとしたら眠気がやばい

どうもえんぴつです、こんばんは


久しぶりの銀符律レポです

秋葉原ゲーマーズバトルラッシュ

使用デッキ:雪月


一回戦:宙花 ○

お賽銭から小悪魔捨てて、パチェ、リグルの安定エンド
返しにリリーブラックから星ちゃん

宙花だったらDF湧きにくいだろと強気のパルスィ右AF
返しにリリーホワイトどん! あばばば

メリーがでなくて回復ゲーはできなかったけれど、妖・ブリット・パルスィでAF除去る
ギリギリだったけど新こいしの能力で3点削って間に合わせておしまい


二回戦:花日 ○

初手に天子、新ナズーリン、小傘とぶっぱされる
返しにパチュリー輝夜だったか

慌てずにパルスィとメリー追加して、コンスタントに除去撃ってAFを更地

あとはリグル、メリーで回復ゲー


三回戦:宙月 ×

パチュリーに空き巣を宣言します!

慧音で西行妖全部落とします!

ゲームが終わった


さすがブリットだけだと無理、新うどんげ止まらん


ここでドロップ

友人がすでにドロップしていると思ったら、まだ続けてて涙目だったのぜ


うーむやっぱり第二のドロソとしてあややを入れておこうかしら

フェスタまであと一週間だし考えておこう

雪花にするのも視野に入れて検討します



ではでは今日はこの辺で

えんぴつでした