続けて大会レポ

フェスタレポに続けて昨日の公認大会のレポをば

どうもえんぴつです、こんばんは


・新宿アメドリ公認

使用デッキ:日花エポナ


一回戦:雪単メレム せるふぃっしゅさん ○

エポナを出して、相手のドロソを機能させず

カゲナシ伊吹は三次元の恋人で回避し、相手は不幸を引かなかったらしい

まぁ、相性ゲー


二回戦:花単すもも 長屋 ×

ドロソを引かず、厳しい展開

ジュリアンにニャンニャンは脱走で、文字通り逃げられる

AFが2体しか並ばず、チンジャオを打つ前に詰め切られた

もう少し打点を我慢すべきだったか

我慢して、チンジャオのコストをがめていたら、結果は違ったかもしれない


三回戦:月単剣箱 ましゅーさん ○

エポナが欲しい試合だったけれども、そういうときに限って引かないエポナさん

それでも相手は箱を引かず、本来の動きが出来ていない

ヤンデルもいないのでは、後ろのミネットが硬いし、負ける要素はなかった

序盤にチンジャオをすべて切ってしまったのはちょっと痛かったかもしれない



エポナも少しずつ調整

AFキャラの名前散らしをしてみた

勝ち筋がチンジャオに依存しているので、そこにつなげる方法を明確にしたい

もう少し安定性をあげてみよう


ではでは今日はこの辺で

えんぴつでした