リセ引退します

急な話ではありますが、最近身内勢も遊戯王などの他のTCGに走りつつあります

また、月1の月刊ペースだというのに環境が変化しないのに少々飽きてしまいました

4月に出る予定の戯画も、イベントがなく巨大エキスパンションになるとのこと

金銭的にも厳しく、他の趣味もあるのでこれを機会に引退を決意しました

おそらくGP1stが最後の大会となるのでしょう

折角権利を取りましたので、これだけは果たすべき責任だと思っております

本ブログもリセ、銀符律はこれから扱わず、しばし休止とさせていただきます

これまでの皆様のご来訪に感謝するとともに、身勝手に休止することをどうかお許しください

では、これまでご支援くださりありがとうございました

またお会いできる機会を心待ちにしております





















まぁ、エイプリルフールなんですけどね

9割の本当と1割の嘘がバレないコツだそうです


ではでは今日はこの辺で

えんぴつでした