なんだかんだと大会出る頻度が下がっている

夏やすみなのに全然大会に出ていません

どうもえんぴつです、こんばんは


・8/28 新宿アメドリ定期

使用デッキ:宙花日


①月日空転 柊さん ○

カトレア、千果、そして由貴、には毒電波。ただし、2枚目の由貴を追加。
ヤンデルが出ることもなく、奪取をされることもなく、先攻のドロソ展開から押し切り。


②宙雪 やまひろさん ×

ドロソ1枚も引かない罠。

除去が飛んでこないからワンチャンあるで!→花枝\(^o^)/
でも除去飛んでこないからry→溜め込んでいただけ\(^o^)/


③花単イベント げんごろーさん ×

マリカスからこのかサーチ、姫の方の神奈、ジュリアンこのかまで。
返しにドロソがなくて千夏エンド。心が折れそう。

千果、香姫追加で千夏通らないぜ。
チュチュ出して回復狙う( ・`д・´)キリリッ →お持ち帰り(´・ω・`)
まぁ、想定の範囲内。あーちゃんが奪われなくて済むぜ。まだ心は折れない( ・`д・´)キリリッ

次のターンにジュリアンで戻るお持ち帰り。そしてゲームが終了した……。


ドロソ引けない=負けという図式が成り立ちつつある最近の試合。
細かいプレイングミスなんかもあるので、すべてを引きの所為にはできないんですけど……。

むしろフリプでは必ずドロソあるんですけどね。


ではでは今日はこの辺で。

えんぴつでした。