あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

どうもえんぴつです、こんばんは。

さて、新年早々ですが初リセしてきました!

・1/1 新宿アメ定期

使用デッキ:宙花t日

①花日 ×

初手パフェ、パフェ、懸命、神奈、観鈴、あーちゃん、意趣返し。
先攻1ドロー!ガイア!

…………(´・ω・`)

気を取りなおしてあーちゃんコストに観鈴
対応意趣返し!

…………(´・ω・`)

そのままグダグダと。
途中九門がいるのに、ストレス発散して6点ダメ貰ったところで投了。



②宙単 ×

チュチュとレインが強い。
相手がチュチュで回復し、こちらがあーちゃんって言うとレインって言われるゲーム。

どちらか一体ならいけそうだったんですけどね……。
自分のプレミもひどかった。


③宙花日月 ×

初手トアエンド。

相手に展開を許し、そのまま打点返せず。

フリプもしたので、記憶が曖昧になってしまった。


結果:0勝3敗。

これが新年初リセ初大会。

さすがに凹むwww

ちょっとプレイングが怪しいところもあったので、この結果を真摯に受け止めよう。

とはいえ、今年も今年でいろいろと忙しくなりそうなので、リセがあんまりできない予感がしています。

でも大会に出たらなるべく更新できるようにがんばりますので、今年も当ブログをよろしくお願いします。



ではでは今日はこの辺で。

えんぴつでした。