ジェットストリームパックのカードを使ってみよう!

また強いEX1が出たと聞きまして。

どうもえんぴつです、こんにちは。


強いEX1、それはみここデッキの希望の光。

さぁ、今日もみここデッキのひとつの可能性を見て行きましょう。


・「THE・わからん殺し」 ―― 月日花宙レインボーみここ
○キャラクター
・花
浦和みここ4
沢渡弓月4
武田笙2
日向夏咲1
・月
近濠菜緒4
・日
木乃美芳助4
ロビン3
ケータイさん2
・宙
松田直子4
・月花
紗音4
ななこ2
・花日
ユング・フォン・フェルディナント3
・花宙
嘉音2

○イベント
・花
赤い糸4
遭遇3
封魔幻神2
・月
蘇生2
・雪月花
山吹色のお菓子4

○エリア
・月
魔法の箱3
・全色
ガイア2


近藤菜緒を使いたかっただけー!!!

イメージ 1

画像は俺のターン様からお借りしています。

おっぱいちっちゃくね?
とはいえ、このカードを見た瞬間からみここモチベ上がりまくりですよもう。

手札を見せてしまうので、FAPは奇襲性が下がるため不採用。蘇生武田笙は見せることでプレッシャーを掛けられると考えました。あとは色の問題ですね。

宙を抜いてしまって、新田雄飛やアンブラ水着を採用するのもおもしろいかもしれません。

宙は沢渡弓月と松田直子セットの為に入れているようなものですし。

イメージ 2


あとは個人的にワンチャンスありそうなカード。

イメージ 3

配置は弱いですが。



さてさて、今回は以上です。

つ、次はもうちょいちゃんとしたデッキを紹介していきたいですね(;´∀`)


ではでは今日はこの辺で。

えんぴつでした。