Ver.Leaf 5.0のカードを使ってみよう! Part.4

仙台フェスタの結果が出ましたね。

どうもえんぴつです、こんばんは。

今回はサンタのお姉さんを使った宙月を紹介していきたいと思います。


○宙月サンタのお姉さん
・宙
 ヨーコ*4
 リベレイト・ダークネス*4
  矢来美羽*4
 イリーナ・ウラジミーロヴナ・プチナ*4
 天元ルイ*3
 激辛殺人地獄パフェ*4
・月
 コミュニケーション*1
 いたずら*2
 サンタのお姉さん*4
 永見悠子*4
 朝狗羅由真*4
 あずま夜*2
 フィリ*2
 ペリノア&ラモラック*1
 亜多良巫鳥*1
 今宮紀子*1
 強制言語プログラム*2
 ナナカマド*2
 魔法の箱*1
・花宙
 九鬼紋白(天下布武)*1


ハンデスしてサンタのお姉さんから紋白を出して出鼻を挫く型です。

強いのかどうかは微妙なところですが、おもしろい感じにはなったかと思います。

宙月は作るのが難しいですね……。どうにもいろいろと詰め込みたくなってしまいます。

今回のおすすめカードはペリノア&ラモラック。グッディーズに対して圧力を掛けられるカードです。
イメージ 1







































短いですが、今回は以上です。

ではでは今日はこの辺で。

えんぴつでした。