大阪オフ参加者募集中です!会場は色々ありましてとても広いので友達連れてきてください!
スイスドローだけじゃなくフリー対戦用の卓も解放してるので途中来場でも大丈夫です。
質問等あれば下の方にある連絡先までご質問どうぞ!


結構前に情報載せたんですが忘れてたって人いそうなので追加情報含めて再掲します。

※追加情報
・フリー対戦の時間を増やすためと円滑な進行のために2敗したらドロップしていただく形にしました。
卓の方は十分にありますのでそちらでフリーもしくは本戦の方の観戦をお願いします。
フリープレイに渋ってるなぁと運営が感じましたらバトラ的なこともしようかと考えております。 
暇そうなスタッフにも挑んできてどうぞ

デッキリストの方は運営でも用意しておきますが、カード名と枚数を書いた紙を渡していただくという形でもおkということにしました。
公式と違いカードナンバーは結構です。但し、誰にでも分かるようにお願いしますww
例:由真(チャリ凸) 
これぐらいで結構です。後日反映時に不明なカードがあれば連絡させていただくかもしれませんが・・・(

・人数にもよりますが閉会後、食事会?を企画できたらと思っています。おおまかな人数を把握したいので参加表明の際にそちらの希望もおっしゃっていただけると助かりますm(__)m

・隣でMtGのイベントもやってるようなので間違えないように来て下さいw当日こちらの方でも案内は貼ります。

・会場付近には自動販売機しかありません。飲み物以外をお求めの方は駅周辺のコンビニ等で購入して来ることを推奨します。
空調も入っておりますが、人数が多く暑くなりやすいことが予想されますので、腐りやすい物はオススメしません。
夏場ですのでハンドタオル等を可能であれば持参しておいてください。自分や相手のカードが濡れてしまっては困りますので・・・。
場内は常識の範囲内での飲食可とします。机や床を汚してしまった場合は自分で処理するかスタッフにお知らせください。
公共施設のため、場外でのご飲食は建物の外でお願い致します。

・ゴミは各自で持ち帰ってください。


以下前回記事のコピペ

受付はこちら
または、右手のメールフォームまで!

飛ぶのがめんどくさい方用に詳細。

第3回大阪オフ会

開催日:9月7日(土)
開催場所:大阪市立市民交流センター ひがしよどがわ 401号室

会場時間:追記
アクセス:上記からも見れますが
【最寄駅】
地下鉄御堂筋線「新大阪」下車 徒歩10分
JR東海道本線「新大阪」下車 徒歩5分
だそうです。


【JR新大阪駅からのアクセス】
駅構内「東出口(西淡路方面)」から階段を下りてください。専門学校を右手にまっすぐ進んだ後、公園を右に曲がった先が会場となります。



参加費:500円
・入場時参加費と交換する形で、参加賞、ネームプレート、デッキリストシート、スコアシートを配布します。そのため500円玉を準備してきてもれるとありがたいです。参加賞以外は後ほど回収します。


スイスドロー戦(通常構築戦)
・参加条件:特になし。事前予約を行っております。事前予約をされた方は、全員参加することができます。当日受付も可能ですが、当日の動きの予測のためになるべく予約お願いします。
・レギュレーション:1試合40分一本のスイスドロー戦。回戦数は参加人数によって異なります。(6回戦を予定)最終回戦終了時点で全勝者が1名に絞られない場合、優勝決定戦を行います。
開催日9月7日時点で公式での使用が認められているカードのみの構築戦になります。
・タイムスケジュール
13:00~:開場・受け付け開始
~13:50:スコアシート回収
14:00~:デッキシート回収、1回戦マッチング開始
~19:00頃(予定):メイントーナメント終了、フリー卓開放
~21:00:閉場

※1敗ライン以上の方には賞品予定です

諸注意
・大会を通して不正行為が発覚した場合は厳正なる処置をとらせていただきます。
・試合が早く終わった場合の他試合の観戦は認めております。ただし対戦中のプレイヤーに対しての干渉行為はご遠慮ください。
・荷物は受け付けでお預かりしますが、貴重品等は身につけておいてください。スタッフ一同も気を配ってはいますが、万が一の盗難の際には責任を負いかねます。ご了承ください。
・会場周辺は『たばこ市民マナー向上エリア』となっています。喫煙される方は会場裏手の右奥にある喫煙所をご利用ください。
・会場は公共施設です。他の利用者の迷惑になる行為はお控え下さい。


質問及び連絡先
・関西勢Lyceeブログメールフォーム
・下記ツイッターアカウント
・下記mixiアカウント

・責任者ツイッターアカウント
@aoi_yuna
@you_pork

・責任者mixiアカウント
ただのあおい