企画物

企画物と聞いて、変なことを考えた諸君。ようこそ、ここが君たちの墓場だ。

どうもえんぴつです、こんばんは。


冗談はさておき、Lyceeの公式サポートが終わってしまうことに際して、いろいろと考えていることがありまして。

今のところは、定期的なLycee非公式大会(=オフ会)的なものとか、
そこでやる限定的エラッタ解禁大会とかも考えています。

そこに加えて、新たにSkypeリーグ的なものをやりたいな、とかも思い始めました。
お手頃ですしね。ファンタの方でもやっている方を見かけましたし。

そこで、折角リーグ戦にするし、一日で全試合をこなすわけではないので、
サイドデッキありのマッチ戦にでもしてみると、また違った感じで面白いのではないかと思っています(MTG

今回はそんなところですね。


さて、ここからが本題。

実は私、大阪フェスタに参加する予定なのですが、そこに色紙を持参していくつもりです。
その色紙に、会場にいる皆さんからLyceeやシルバーブリッツ様への様々な思いを書いて頂いて、GPFinalの日、Lycee最後の日にスタッフの方々へ渡したいと考えております。

これは、長い間楽しませていただいた、Lyceeというカードゲーム、並びに提供してくださった、シルバーブリッツのスタッフの方々に、
何か用意したいな、感謝の気持ちを伝えたいな、と思いから考えたものです。
皆様から一筆いただけるだけでも幸いですので、ぜひご協力をよろしくお願いしたいと考えております。

もちろん、名古屋にも持っていきますし、東京では3rdとFinalに持っていきます。

ご賛同いただける方は、僕に声をかけていただけるか、
当日にスタッフの方の許可がいただけるようでしたら、
会場のどこかにおいておきますので、ご一筆よろしくお願いします。


とりあえずは、こんなところでしょうか。

ではでは今日はこの辺で。

えんぴつでした。