宙雪デッキレシピ

早速あげてみます

どうもえんぴつです、こんばんは


・宙雪

雪EX1
爆破解体 *4
シュート *2

雪EX2
エセルドレーダ *4
須磨寺 雪緒 *4
長谷部 彩 *3
鈴緒 *3
荀彧・桂花 *3
ルゥリィ *2
レーニエ *2
プリムラ *1

宙EX1
曹操・華琳 *4
千堂 瑛里華 *2

宙EX2
ミズチ *4
朱鷺戸 沙耶 *4
中居 桐人 *2
焔 雪音 *2
諏訪 静香 *2
アラン *2
高坂 義風 *2
湊川 珠美 *2
グラドリ *2
一生懸命 *4


本当は進藤 千尋(記憶障害)を入れたかったんですが、高値のために断念

中居 桐人も3枚の予定でした
あいにくと売り切れだったために、残り1枚が買えませんでした

シュートに関しては、さほど積む必要もないかなと
回してみた感じ、長谷部で十分な気もします

この三点以外は、普通の宙雪とあまり変わらないはずです

桂花は単体でも強いのですが、桐人とのシナジーは強烈です
詰めにレーニエと合わせて二列ねじ込む、ということも可能です

あとは環境に合わせて調整すれば……という感じですね

以上が、宙雪えんぴつ型(笑)でした


今日はこの辺りで

次回は宙日エポナでも書きましょう

ではでは