勝てないです

負け癖が付いてきたのかもしれません

どうもえんぴつです、こんばんは


・新宿アメドリ定期


使用デッキ:日花リトバス(*レシピを若干変えました)


今回の大会は10人中のほぼ半数以上が色モノデッキで参戦
そのうちの4人が身内でいいんでしょうか、本当に
まぁ、上位賞があれですし

一回戦:僕がクドを一番上手く使えるんだ!(宙花歯車クド・身内) ○

歯車クドから宙キャラ指定でコストを捻出するデッキ
魔の純白エプロンとか大決戦が飛んでくるデッキ

ドキドキ不純異性交遊がもの凄く固いんですよね

でも、クドが来なかったらしく……


二回戦:宙日(身内) ×

今回の大会で身内唯一のまともなデッキ

リトバスが揃うのが遅すぎました
デッキ差が20枚弱

憑きもの払いが強いです……


三回戦:雪単アザミ(身内) ×

除去に対する耐性がないのと
有害図書が強すぎですね……

汚い、さすが除去汚い


結果:1勝2敗

また負け越しですか……

というか身内戦は勘弁で
新宿のアメドリの環境をカオスなものにするはずが、結局全戦身内orz


ちなみに隣の決勝卓
宙日(身内)v.s.宙雪ななついろ(身内)

……ななついろの勝利

もうやだこの環境

宙日の手札が事故っていたそうで
イベントが多すぎたらしいです


今日はここ辺りで

えんぴつでした