明日から……

エジプトに行って来ます

どうもえんぴつです、こんにちは


2/21~3/3までの旅行になるので、その間はブログ更新ができません

このブログを見て下さっているという方には、非常に申し訳ない話です

ただ、前々から計画していたことですので、ご容赦いただきたいです

ツタンカーメンに関する重大なニュースが明らかになるなど

今の時期にエジプト行けることは、私自身今後のためになると思っています

考古学者を志す者としては、しっかりと勉強してくる所存です



というわけで、本ブログはしばし閉店となります

リセに関しては、フェスタの申込を済ませてあるので、帰ってきてから確認したいと思います

7thが買えないうえに、フラゲ情報も確認できません(主にパケ代的な意味で

リセが……したいです

禁断症状がでないように、友人に情報をメールで送ってもらうように頼みました

それで新たなデッキを妄想します

フェスタ前に環境が変わる、なんてことが起きないように願っています



今日はこの辺りで

えんぴつでした